2012年7月12日木曜日

7月12日の事務局

おはようございます。小雨が降って参りました新横浜地方。

ムシムシ度Maxで不快ですねぇ・・・

さて、本日事務局は通常営業です。


もしかしたら午後コソコソとTMの明日納期の修正品をいじっているやもしれませんが

目撃してもスルーして下さいませ。<(_ _)>

明日13日なのですが、少々予定を変更し、一日中「防災EXPO」でお勉強となりました。

夜は研究発表会も控えておりますので、事務局(TM)には戻れません。

また明後日は歯医者の予約が入っている(土曜の予約は月一回しか取れないんです・・・)ので

お休みをいただきます。

二日ほど連絡が取れなくなくなりますのでどうぞご了承ください。

休日ではありますが、15日と16日は出勤しておりますので、なにかあれば

ティーエム・スパイラルまでご連絡下さい。

それでは皆様、今日一日も今まで以上に集中してどうぞご安全に!

0 件のコメント:

コメントを投稿