2012年7月7日土曜日

7月7日の事務局

どんより曇り空。午後から雨模様の予想の出ている新横浜地方。

部屋の電気をつけないと仕事にならない

そんな薄暗い朝です。

今日と明日そして月曜日と事務局はクローズド。


次回火曜日、10日は清掃後通常営業の予定でおります。

10日は9時から清掃を予定しております。

組合員の皆様のご参加を第1駐車場裏でお待ちしております。

今回は第3駐車場を清掃の予定です。

吸い殻やゴミの無い綺麗な駐車場に自分たちでしましょう!

事務局長は今日はティーエム・スパイラルにて

マイクロフォンの部品になる真鍮製品をシコシコと削って外観合格品を製造してます。

御用のある方はお電話を。番号は、レターやInfo最下段に記載しております。

今日は16時まではおります。

来週の事務局長の予定を参考までに・・・

9日 ティーエム・スパイラル

10日 事務局

11日 AM ティーエム・スパイラル PM 関内にて労務セミナー

12日 事務局

13日 朝から東京ビックサイトで「防災EXPO」

14日は月一度の歯医者の日 この日はお休み致します。

15~16日はティーエム・スパイラルにて検査業務の予定です


土日はとても静かな環境で仕事が出来るのでとてもはかどりますね。


ですが気を抜かずに集中して今日も一日ご安全に!



0 件のコメント:

コメントを投稿