2012年7月11日水曜日

7月11日の事務局

今日も快晴の新横浜地方。遅くになると雨の予報も・・・

昨日の清掃には30名を超える方々にご参集いただき

誠にありがとうございました。事務局としては本当にうれしい限りです。

清掃のやり方や告知の方法等アドバイスがあれば気軽に事務局にお寄せ下さい。



本日は事務局お休みの日です。

事務局長は午前中はティーエム・スパイラルにてMSDSとMSDSPlusの整理

午後からは管内の神奈川中小企業センターにて「労務セミナー」に参加します

「65歳定年制の対応の仕方」について組合員さんと一緒に聴講して参ります。

明日木曜日は通常営業を予定しておりますので、お急ぎの御用の無い方は

明日にして頂けると幸いです。


夜、よく眠れていますか?寝不足は集中力不足となり

思わぬ事故を招きます。しっかり休養して活力を養いましょう。

それでは今日も一日ご安全に!

うわぁTMで部品事故発生だぁ。飛べ静岡へって私は行けないので頼んだよ

営業課長さん・・・

1 件のコメント:

  1. 来週の事務局長の予定を参考までに・・・

    9日 ティーエム・スパイラル

    10日 事務局

    11日 AM ティーエム・スパイラル PM 関内にて労務セミナー

    12日 事務局

    13日 朝から東京ビックサイトで「防災EXPO」

    14日は月一度の歯医者の日 この日はお休み致します。

    15~16日はティーエム・スパイラルにて検査業務の予定です

    返信削除