2013年1月28日月曜日

1月26日 新春将棋大会

新横浜テクノゾーン協同組合 新春将棋大会が14:30より事務局において実施されました!

参加8名の総当たり戦(途中から参加の2名はトーナメントから外れての対戦でした)を鎌田工務店の鎌田6段を競技委員長に迎えて行いました。

以下その模様は画像にて紹介致します。




会場の設営が完了


総当たり戦が始まりました!



大会が始まり間もなく6時間が過ぎようかという頃
ついに最終戦
全員の視線が集中
この勝敗いかんで順位も大きく変わって参りますので
熱が入っております


結果

優勝 ユニパーの大前さん 7勝1敗
準優勝が同率で3名
ユニパーの加藤さん
ユニパーの松井さん
そして
渡辺真空の曽我社長

優勝者にはトロフィーを授与し
御名前を残したいと思います
副賞はビール券でした



ブービー賞とブービーメーカーも表彰です
次回もぜひ参加して上位入賞を狙って下さいね

ブービー賞
桜エンジニアサービスの村山さん
ブービーメーカー
北栄電機の津田(広)さん


皆様6時間に及ぶ熱戦
誠にお疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿