2012年12月20日木曜日

茨城県中小企業団体中央会フェイスブック研究会

昨日は茨城県中小企業団体中央会様からお招きを頂き、ゲストスピーカーとしてフェイスブックをどのように使っているかなど事例発表をさせていただきました。

情報交換の席では、組合事務局からの組合員への連絡手段について、いずこも同じような問題を抱えているのだということを共有させていただきました。

いつまでもFAX・郵送だけではだめだという思いはあれど・・・解決策を全組合の共通問題としてで討議していくべきかもしれません。
中央会様にお願いして組合間連携を強化すべきだという思いで帰って参りました。




久々に特急なるものに乗車
遠出した気分になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿