2012年11月12日月曜日

11月第3週 12日から18日の事務局

もう上着が必要な気温が当たり前になってきましたね。
インフルエンザの季節でもありますので風邪などひかないように
自己防衛して参りましょうね。

11月の事務局です。

事務局通常営業日 13日(火)・15日(木)

今月の組合主催清掃は、13日火曜日です。

事務局長は12日午後、都筑区立地企業情報交換会で都筑区役所で会議。

13日は一日事務局におりますが、定款変更の打ち合わせの為午後中央会組織支援部の方の御来局を仰ぎ会議をしております。また業務関連で二件の来局が予定されております。

14日は一日ティーエム・スパイラルにて検査業務。

15日は一日事務局におります。イベント関係の立案をしている予定・・・

16日はティーエム・スパイラル業務で出張しており一日連絡がつかないと思われます。宜しくお願い致します。

17日は事務局長会議の関連で午後金沢区へ

18日はHP立ち上げの最終段階で写真撮影や校正、掲示板の張り替え作業等で事務局に出勤する予定でおります。

それでは皆様今週もご安全に!



0 件のコメント:

コメントを投稿