2012年6月21日木曜日

6月21日の事務局

おはようございます。

曇り空の新横浜地方

午後から天気は下り坂だそうです

本日事務局は9:30から17:00までの通常営業です。

16時より総務委員会が開かれる予定ですので

御用時のある方はお早めにお済ませください。

来週火曜日26日は午後より事務局を閉めて研修に行って参りますので

宜しくお願いします。

当ブログのコメント欄 お名前やURL若しくは匿名を選んで頂ければ

普通に書き込みが出来るようになっているはずです。

ご覧になられた方は「見たよ」の一言でも長文の御意見でも結構ですので

何かご記入いただけると事務局もお仕事に張り合いが出ますので宜しくお願いします。


それでは皆様本日も湿気が強いですが、どうぞご安全に!

現在時刻9:23 第2公園の掲示板の様子を確認して参ります。15分ほどで戻ります。   峯

現在時刻9:50 事務局に戻りました。

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. なるほど、コメント残したことは残るのね・・・
    「名前/URL」または匿名でコメント残せばいいんだなきっと。

    このコメントを「匿名」で残してみよう。

    返信削除
  3. 匿名で掲載できますね。

    次は名前/URLを使ってみます。

    因みにコメント残すとすぐにメールで連絡が来ますね。

    これは皆様からの要望に応えるのには便利かもな

    というわけで、テクノゾーンで投稿してみます。

    返信削除